新型コロナウイルス感染症に関する対応(2020.0926更新)

いつもバリードライフデザインへご相談・ご依頼くださるみなさま、誠にありがとうございます。
またご依頼をご検討中で当ページへお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございます。

対面の打ち合わせを再開いたします(2020.0926更新)

「緊急事態宣言」解除後もしばらくオンラインでのご相談・打ち合わせを継続してまいりましたが、以下の通りコロナウイルス感染防止への適切な対応を施したうえで、対面での打ち合わせを再開させていただきます。

なお、引き続きオンラインでのご相談、打ち合わせへの対応も継続してまいります。お客さまのご都合に合わせて対応させていただきます。

 

対面時のコロナウイルス感染防止対策について

◎対面打ち合わせ時は、可能なかぎり距離を取らせていただきます。

◎対面打ち合わせ時は、マスクを着用させていただきます。

◎アルコールを携帯し、手指の消毒をいたします。


【ご相談・ご依頼について】メールまたはお電話でお願いいたします

メールはこちら

お電話はこちら
03 – 4291 – 0242

9:30〜18:00(土・日・祝祭休)
※外出時は、携帯へ繋がる場合がございます。予めご了承ください。

【お打ち合わせについて】Zoom・Skypeでのオンライン会議対応

Zoom・Skypeをご希望の方も、一度メールでご連絡ください。 [ オンライン・ウェブ会議対応可能時間/10:00〜16:00(平日) ]

ご不便・ご面倒をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


最前線で対応されている医療従事者の方々に、深く感謝しつつ、
常日頃より不要不急の外出を避け、ウイルス感染拡大防止に努めていきたいと思います。
少しでも早い収束を願って。

新型コロナウイルス感染症への対応について(2020.0418)

これまで私は、ご依頼いただく皆さまとの打ち合わせは、直接会って顔を合わせ、お話を聞かせていただく機会を大切にしてまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するためには、一人ひとりの行動が大事と思い、
こうしたお会いしての打ち合わせを控えるようにいたします。

4月7日「緊急事態宣言」の発令を受けてバリードライフデザインは、
しばらくの間、新規打ち合わせを含め、対面での打ち合わせを極力控え、オンライン会議で対応させていただきます。